スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

真夏の夜のファンタジア

こんにちは。ライブフローリスト愛眠です!

8月3日は相模原公園にてイベント「真夏の夜のファンタジア」に出演致しました!

ご来場くださった方、どうもありがとうございました!!

この日はオープニングにショーをして、MCもして、クラシックユニット音組とのコラボも致しました!

とてもあたたかいお客様ばかりで、盛り上がり、本当に楽しくパフォーマンスをさせて頂きました。

活動の場がどんどん広がっていくことがとても嬉しいです。

一回一回のステージで自分自身も色んな事を感じます。

そして、多くの方に私のパフォーマンス...というよりお花を見て何か感じ取って頂けたら嬉しいです。

そのきっかけが増える、ということで活動の場が広がる事が何より嬉しいです。

今後も様々なイベントや、ライブパフォーマンスに限らず他の媒体などでもお花の魅力を伝えて行ける活動をして行く予定です。

楽しみにしていて下さい。

ちなみにこの日のイベントのセットはお花を散りばめた素敵なセットが、花蔵の皆さんによって組まれていました。

その前でパフォーマンスをすることはとても楽しかったです!!

沢山のお花達をバックに、そしてパフォーマンスに使うお花達と一心同体になりショーをすることが出来ました。

お花を使ってショーをするということは、毎回沢山の命を背負うことです。

お花はそこにあるだけで見る人の心を豊かにしてくれますが、それを私が試行錯誤して心を通わせることによって、より多く皆さんに伝えることが出来るようにしたいと思っています。

そのためには、技術だけでなく人としてより大きく豊かな心を持てるようにならなくては、と常々思います。

まだまだ未熟ではありますが、一歩一歩確実に前進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

本当にどうもありがとうございました!!


愛眠

P.S.

イベント当日いっぱいいっぱいで写真が全くありません...ちゃんとレポートしたいので今後は写真を忘れずに撮るよう心がけます><!!
スポンサーサイト

2013.08.05 04:35 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/8-91de2f66

| ホーム |
