スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イベントや撮影

おはようございます。ライブフローリスト愛眠です!

先週、クラシックの演奏ユニット「音組」さんのイベントにコラボ出演してきました!



音組の皆は個性的で可愛くて、音楽に対してまっすぐで、一緒にパフォーマンスが出来て楽しかったです!

今度、8月3日に相模原公園で開催される「真夏の夜のファンタジア」でも音組さんとのコラボがあります!

楽しみにしていてください!

そして、その翌日は第一回「愛眠のflowernight」でした!

おかげさまで満席!セクシーで積極的な女性をイメージしたショーと、悲しい恋愛をイメージしたショーをしました。



ばたばたしていて写真がほとんどないのですが、こちらの紫陽花とシャリーベイビーのブーケを作りました。

そして、もう一つ真っ赤な薔薇のアマダを使ったブーケも作ったのですが、そちらは写真を撮っておらず...

残念。。と思ったのですが、

形に残らないお花だからこそ、見に来てくれた方の心には、写真や映像よりも大切なものを残してくれるんじゃないかな...とも思います。

ちなみに私は写真を撮っていませんでしたが、この日は雑誌の取材が入っておりました!

なので、プロが撮ってくれた素敵な写真をそのうち見て頂けると思います。

お楽しみに!!

そして次回の愛眠のflowernightは8月17日になります。是非遊びにきて下さい☆


そして先日...

ライブフローリスト愛眠はまた新たな撮影をしておりました。。

ふっふっふっ...



お花と一緒の撮影はとても楽しいです!!色んなお花の良さを引き出せるような、様々な面を持った女性になれるよう頑張ります!!

そして、

急遽本日7月27日、19時頃に相模原市役所にて開催される「中央2・3丁目合同夏祭り」で急遽ショーをします!

お近くの方は是非遊びにきて下さいね☆お待ちしております!


愛眠
スポンサーサイト

2013.07.27 06:17 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/7-34235750

| ホーム |
