

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フラワーバレンタイン&フラワーウォークでした♪新聞にも載ります!

本日は関東農政局主催イベント「フラワーバレンタイン&フラワーウォーク」でした!

お越し下さった皆様、関東農政局の皆様、どうもありがとうございました!!

フラワーバレンタインは、「バレンタインには男性から女性へお花を贈ろう」というプロジェクトです!

素敵。

お花をあげて、うまくいくか否かはそりゃ恋愛だものわかりません。

が!

割と気になっている相手だったり、興味のある方から、お花をもらったらどうですか?!

一気に好感度急上昇だと思いませんか?!

きゅん!

いや、

ズキュウウウウウウン!!!!!

だね!!

そして、素敵な思い出ともに二人には幸せな未来が広がると思うのです。

お花に想いを託すというのは素晴らしいことなのです...☆

そして、フラワーウォークは「お花を持って歩くことで、日常にお花のある景色を増やそう」という計画です!

どちらもとても素敵なことでそこにゲストとして呼んでもらえてとても嬉しかったです!!

イベントでは、私はバレンタインをイメージしたブーケを作るパフォーマンスをして、

その後は注文して下さった皆様にブーケを受け渡ししたりしていました☆

皆さんあたたかく一緒に盛り上げて下さり、とっても楽しかったです!

今日のイベントの様子と、私の写真が明日の東京新聞に掲載されるそうなので、是非チェックして下さい!




P.S.
私、snapeeeという無料の画像加工アプリで公式アカウントをもっています♪

そしてsnapeeeでは愛眠のオリジナルスタンプパックが配信されているのですが、そちらがなんと

5万ダウンロードを超えているそうです!びっくり!

スマホの方は是非「snapeee」でアプリ検索してダウンロードしてみて下さいね♪



ではまたっ♪

fc2blog_201402061855021e9.jpg


■イベント情報■

2014年2月22日(土)
19:00OPEN 19:30START
「はなパー」
会場 三軒茶屋cometogether
(世田谷区太子堂2-23-5 B1)
料金 前売2000円(1D別) 当日2300円(1D別)
出演 ライブフローリスト愛眠/高泉絢美(singer)/宮城里実(pianist)/佐田智(saxphone) and more…

ご予約は、タイトルに「はなパー予約」と書いて、人数とお名前を
info@torikabuto.comへメールして下さい!

愛眠WEB SITE
http://aimin.sekiguchiaimi.com

2014.02.06 18:51 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/62-ff0121f6

| ホーム |
