

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

愛眠オリジナルギフト「おむつフラワー」

新しく、WEBSHOPに愛眠オリジナルギフトが登場しました♪♪

その名も...

「おむつフラワー」

です!じゃん!

おむつフラワーギフト

愛眠オリジナルギフト
「おむつフラワー」
¥3,500(送料別途・箱代ラッピング代は料金に含まれております)






こちらのギフトは、おむつ(メリーズ)10個がケーキのように包んであり、その上にプリザーブドフラワーで作ったパーツが2つ乗っております♪

赤パーツ
白パーツ

プリザーブドフラワーは特殊加工がしてるお花で、5~6年もちます♪

こちらのパーツは、このように

赤ヘアパーツ
白へアパーツ

ヘアピンで止めるだけで華やかなヘアアクセとしても使えます♪

また、

ブローチ

このようにコサージュとしても使用出来ます♪

赤ちゃんには美的感覚を養うためにも是非お花を見せてあげたい...

けど、お母さんは育児で大忙しでお花を飾ったりお水を変えたりする暇もないと思います><

そんな時、そのままで美しくいてくれるプリザーブドフラワーは最適だと思います!

そして落ち着いてきたら是非そのプリザーブドフラワーをアクセサリーや小物として活かして楽しんで頂けます♪

可愛いあかちゃんとお母さんに是非出産祝いとしていかがでしょうか?

ご注文は、上の「買い物かごに入れる」ボタンから。もしくは愛眠WEB SITEのWEBSHOPからご注文お願い致します!

http://aimin.sekiguchiaimi.com

※ご注文の際は備考欄におむつを「テープタイプのMサイズ」もしくは「パンツタイプのLサイズ」どちらかをご指定下さい。ご記入ない場合はMサイズになります。

ハッピーな贈り物としてとってもおすすめです!



愛眠

2014.01.14 16:23 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/56-c881cedb

| ホーム |
