

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【ライブフローリスト愛眠練習動画10】Valentine's Flower【2014.1.12】

新しい練習動画をUPしました♪

http://www.youtube.com/watch?v=8g7sO_BkWPU



腕が太い!というコメントが来そうで耳をふさいでいます...><。

バレンタインといえば、やっぱりこの曲ですね♪

国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」を渡り廊下走り隊さんがカバーしたものにのせてブーケを作りました☆

バレンタインデーにチョコレートではなくお花を贈ってみるのはいかがでしょうか?

人とはちょっと違ったアプローチに男性女性問わずドキっとして、特別な想いが伝わるのではないでしょうか...☆

ちなみに使っている薔薇の品種は「トップシークレット」です☆

うふふ。。☆



★ライブフローリスト愛眠WEB SITE★
http://aimin.sekiguchiaimi.com

2014.01.12 20:00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/54-383f5c44

| ホーム |
