

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イベント愛眠花物語終了!



昨日は相模原産業会館ホールにてイベント愛眠花物語でした!

ご来場下さった皆様、ほんっっっとうにありがとうございました!!

出演者、関係者、来てくれた一人一人のあたたかさに支えられたイベントでございました...。

感謝しかないです。

来てくれた人にはわかると思いますが...ほんと色々ありました。笑

ぼろぼろになりかけたけど...でもすごい幸せでした。

今回学ばせて頂いたことを活かし、次回より良いイベント作りをしていきたいと思います!!

ご期待下さい!!



びっくりするほど写メがなくてさ!!

こんなんしか撮ってなかったのよ!ばたばたしっぱなしでね!!

持ってる人いたらどこかに載せて頂けたら嬉しいです!勝手に保存させて頂きます。。。

本当にありがとうございました...!!

そして今日は片付けをしてたり、息つく間もなく26、27日の関口愛美1stSINGLEリリース記念イベントの準備ですね!!

SAKASAMAなFLOWERイベント!貧乏編とリッチ編の2days!

26日は吉祥寺の大きな公園にてリアカーをひいております!!会いに来てもらえたら嬉しいです!!

27日は横浜ロイヤルウィングにてクルージングディナー...☆

関口愛美としてのイベントではありますが、ライブフローリスト愛眠としてもお花やったりします!!

ややこしやーっ!!

ご予約まだ間に合います!

詳しくはWEB SITEにて♪
http://aimin.sekiguchiaimi.com

お待ちしております☆

愛眠

2013.12.24 15:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/47-e3884b47

| ホーム |
