スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ワイルドフラワーで大人セクシーなブーケ...☆【動画】


http://youtu.be/AvINWbaFmxI

ワイルドフラワーのリューカデンドロンと赤いダリアのネッショウでちょっと大人セクシーなブーケと一緒に撮影しました。

お花のイメージに合わせて私自身もセクシーなイメージで撮影しました。

お花を扱うなら正装でなくてはダメ?

お花に携わるなら上品でなくてはダメ?

考え方は人それぞれ自由ですが、形式に当てはまらない場合も合ってよいと思います。

その時、そのお花が一番輝くシチュエーションは必ずしも過去に前例があるとは限らないのではないでしょうか?

私は華道やお花屋さんを長年やってきたわけではなく、別の道からお花の世界に入ってきました。

もちろん中には私の考え方に反対される方もいらっしゃるかもしれません。

でも、私はお花が今までになかったフィールドや興味を持っていなかった人に広がることが、

人のため、お花のためになるのではないかと思うのです。

今までお花には合わないとされてきたものがお花に寄り添ってもいいと思うし、

その逆で、今までお花がなかったような場所にお花が増えたら良いなと思います。

私は私なりに、今までにない、お花のある風景を増やしていきたいです。

それはきっと全ての人の心を少しずつ救ってくれて、ほんの少し、でも大きく世界を変えるきっかけになれるのではないかな...と思うのです。

偉そうにすみません。私はまだまだ未熟ですが、日々勉強し成長していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


愛眠

スポンサーサイト

2013.12.09 17:44 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/44-362b0f8c

| ホーム |
