

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

わがままグロリオサ

こんにちは。ライブフローリスト愛眠です。

先週末は愛眠のflowernight、津久井湖のイルミネーション点灯式でショーをしておりました!

DSC_0011.jpg

DSC_0003.jpg


遊びに来て下さった方、本当にどうもありがとうございました!!

来てくれた方の笑顔やあたたかい言葉にとっても癒されております!

たぶん、お花が私と、来てくれた皆さんの心をいつもより優しくしてくれているんじゃないかなと思うのです。

そんな先週のイベントでもやったショーの動画をUPしました☆

【ライブフローリスト愛眠練習動画6】わがままグロリオサ【2013.11.25】
http://youtu.be/qagcDY43H18


今回はグロリオサや赤づる、ちょっと扱いにくいお花を使いました!

扱いにくいお花達は、思い通りにならないからといって無理をさせると折れたり壊れてしまう...
もう少し優しく出来たらそのまま美しくいてくれたのに。。そんなことがよく起こります。

人間関係でもそんな経験ありませんか?

思い通りにならない時、つい乱暴に無理を言ってしまったりして壊してしまう。

本当に大切だったのに。

無理をさせないで、もう少しその相手を尊重して優しくしてみたら、

もっとずっと美しく、そこにいてくれたはず...。

そんなメッセージを届けてくれる繊細なお花たちです。


愛眠
http://aimin.sekiguchiaimi.com

2013.11.25 15:37 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

憧れます!

2013.11.25 17:35 URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/35-8fedbd8e

| ホーム |
