

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関口愛美「FLOWER」のMVにて

こんにちは。ライブフローリスト愛眠です。

私はお花の伝道師という活動の傍ら、本名の関口愛美としてタレントやアーティスト活動もしております。

そして、このたび2013年11月27日にその関口愛美が1stSINGLEをリリースすることとなりました!

タイトルは「SAKASAMA/FLOWER」の両A面です!
sakasamaジャケsmall
aimiflowerジャケ


そして、その1曲のFLOWERのMVにてライブフローリスト愛眠はお花を生けております。

ちょっとややこしいですね。笑




こちらがそのMVです。

相模原市の光明禅寺というとても素敵なロケーションの中お花を生けました。

是非ご覧頂けたら嬉しいです。

そしてCDは予約が始まっています。詳しくは関口愛美のWEBSITEをご覧下さい!

http://sekiguchiaimi.com


愛眠でした^^

2013.11.15 13:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/29-59548e3f

| ホーム |
