

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

愛眠オリジナルプリザーブドフラワー第二弾!

こんにちは!ライブフローリスト愛眠です!

先日発売した愛眠オリジナルプリザーブドフラワー第一弾「クリスマスの秘密」が、

おかげさまで3日で完売しました...!!びっくり!ありがとうございました!

そして、ご好評につき第二弾を作りました☆







じゃん!!




愛眠オリジナルプリザーブドフラワー2
「白雪姫の遊び場」

¥2,500-(クリアケースと袋付き、送料別途)



全体の雰囲気がわかるムービーはこちら☆


そして、昨日販売開始したカレンダーやポストカードも人気で、、

本当に嬉しいです!皆さんの日常の景色にお花が入っていくことがとても嬉しいです。

それはきっと小さな幸せが沢山増えるきっかけになると思います。

ちなみに、最近のグッズ展開に伴いHPをリニューアルしてWEB SHOPをオープンしました!

愛眠OFFICIAL WEB SITE
http://aimin.sekiguchiaimi.com

↑よろしければ是非チェック&facebookやってる方はいいね!してもらえたら嬉しいです☆

愛眠でした!

2013.11.05 19:13 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

これは可愛い!

2013.11.05 19:23 URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/28-8c2191e6

| ホーム |
