スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

愛眠オリジナルプリザーブドフラワー「クリスマスの秘密」

こんにちは。ライブフローリスト愛眠です。

今回はオリジナルプリザーブドフラワーを作りました。



タイトルは「クリスマスの秘密」です。

これからクリスマスにかけてお花をプレゼントしようと思っている方におすすめです。

赤や緑のクリスマスカラーではなく、あえてお花はシックなカラーでまとめました。

ゴールドの挿し色やドライフラワーの木の実を入れることでクリスマスイメージは入れたまま、

ちょっと特別感漂う感じにしました!花器はシルバーですがあまり派手ではなくハートの彫刻が入っています。

プリザーブドフラワーはそのままで5~6年は綺麗でいてくれます。

実は...

今回初めてネット通販が出来るようになりました!

fc2blog_201311011838003cc.jpg

愛眠オリジナルプリザーブドフラワー
「クリスマスの秘密」

¥2,500(クリアケース、袋付き、送料別途)

(追記:おかげさまでこちら完売致しました。ありがとうございます。)

↑こちらのボタンをクリックすると、お花屋さん「花蔵」のWEBSHOP経由でご購入出来るようになっています。

全国に配送出来ますので遠く離れている方に送ってみてはいかがでしょうか?

また、サイズもスマートフォンよりちょっと大きいくらいで、色んなシチュエーションに飾りやすく、

プレゼントにも最適です。

こちらの動画で全体やイメージがご覧頂けます。


一つ一つ私の手作業で作っているので限定数限りで終了となります。

そこにあるだけで空気がちょっと特別な雰囲気になります。

是非ご自分や大切な人へ贈って頂けたら嬉しいです。


愛眠
スポンサーサイト

2013.11.01 18:38 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

>一つ一つ私の手作業で作っているので

ここでぐわしと胸鷲掴みにされて・・・

>限定数限りで終了となります。

これで駄目押し。即ポチとなりますた。(笑)
でも良い機会でした。ありがとう。

2013.11.01 20:27 URL | 比呂兵衛 #G//Pd9Kg [ 編集 ]

欲しいっ!

2013.11.02 09:22 URL | 花子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/25-270fafa5

| ホーム |
