スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

憧れのトリカブト先輩



こんにちは。ライブフローリスト愛眠です。

上の画像に入っている、ピンクで真ん中が尖っているお花はアンスリウムです。

ピンク、赤、白、グリーン、茶、グラデーションなど…色んな色があり、入れるとアクセントになり、一気に世界観を広げてくれます。
大人なイメージのお花ですが、逆さまにすると可愛いハート型。

どんなお花にも、どんな人にも角度を変えて見ると可愛らしい一面がある。

そんなことを教えてくれる気がします。

お花は人と一緒でそれぞれが色んな個性やメッセージを秘めていますね(^^)


そして、


じゃじゃん!


こちらは先日アレンジメントに使ったトリカブト!

トリカブトというと毒のイメージが強いと思いますが、お花は綺麗なんです。

ただ…

さすがトリカブト!

まだまだ人間として成長段階の私には正直扱いにくかったです!

でも、私はすごく好きです。

だからこれから仲良くなっていきたいと思います。

私が誰より美しく生かしてくれる、という信頼関係を作っていきたいと思います。

抽象的な話のようですが、お花は生き物だから、やはり技術だけでなくそういう内面的な部分でも私は変わって来ると思います。

人も一緒ですよね。

ちょっと気難しいあの人とも、

いつかきっと仲良くなれる…



はず!!

今はトリカブト先輩に、私が一方的に憧れを抱いているような感じです。笑

いつか振り向いてもらえるように頑張ります(^^)



愛眠
スポンサーサイト

2013.10.14 11:05 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/16-bad3c3e8

| ホーム |
