

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ご無沙汰しております!

久しぶりの更新になってしまいました…。楽しみにチェックして下さってる方、お待たせしてすみません!ライブフローリスト愛眠です。

最近も様々な場所でお花のパフォーマンスをさせて頂いております。



こちらは先日、相模原のイベントで生けたお花です。

この日はハロウィンも近いということで魔女の宅急便のキキのコスプレをしました。

そして、テーマソングになっている松任谷由実さんの「ルージュの伝言」と「やさしさに包まれたなら」にのせてパフォーマンスしました。

「やさしさに包まれたなら」のサビの最後は、

「やさしさに包まれたなら きっと
目に映る全てのことはメッセージ」

という歌詞です。

目に映る全てのことから、人はいつも沢山のメッセージをもらいます。

空の色から、風から、何気ない景色から…

けれど、忙しかったりトラブルやストレスが重なり心に余裕がなくなるとそういうことに気づけなくなってしまいます。

私は、そんな時そこにお花があると、心をリラックスさせて、優しくなれると思います。

そして、お花によってほぐされた心はまた、様々な全てのことから発信されるメッセージに気づけるのではないでしょうか。

皆さんの心も、お花によって優しさに包まれますように…。

そんな思いを込めました。

イベント終了後は、沢山の方からあたたかい声をかけて頂きとても嬉しかったです!ありがとうございました!

そして、話は変わりますが、

snapeeeという画像加工アプリで愛眠のスタンプが出来ました☆








このように可愛いお花のスタンプが画像を飾り付けられます\(^o^)/

私がいつも使っているアプリはこれです☆

無料なので是非snapeeeで検索してダウンロードしてみて下さい☆

愛眠アカウントではお花の画像をアップしていますので是非フォローして下さいね(^^)

そして、次回のイベントは10/24にアートカフェ茶蔵にて愛眠のflowernightです!毎月第3土曜に開催中ですが、今月はスケジュールの都合により第4週目になりました。

20:00スタートでお花のショーが2回と、終了後はゆったりお話もできます!

ドリンクとお花のプレゼントがついて料金はなんと1000円!ちなみにアートカフェ茶蔵は私のお花の師匠、中川賢二さんがやってるお店です。

破格の理由は、出来る限り敷居を低くして遊びに来て頂き、お花の魅力を伝えるきっかけになったらいいな…という思いからです。とてもアットホームなイベントであり、初対面でもお一人でも大歓迎です!是非お越し下さい☆

席に限りがありますのでご予約はお早めに…☆

それではまた…☆

愛眠

2013.10.12 22:58 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://livefloristaimin.blog.fc2.com/tb.php/15-7afa2a60

| ホーム |
