

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

相模原公園で!

4月26日、相模原公園内にあるサカタのタネグリーンホールにてショーをしますヽ(^ω^)ノ

スプリングフラワーフェスティバルというイベントで、お花たちでファンタジーに飾られた会場で、13時からと14時半からの2回、ショーをします☆ピアニスト宮城里実ちゃんとバイオリニスト竹重夏野ちゃんともコラボします!
入場無料です!

会場のフラワーディスプレイも私と師匠がやっておりますので是非ご覧ください^_^
是非私とお花たちと一緒に記念撮影もしましょう☆

お待ちしておりますヽ(^ω^)ノ



↑こちらの画像で持っているのは福岡八女の白輪菊雪姫です☆
今度コラムでご紹介&動画アップしますのでお楽しみにっヽ(^ω^)ノ

愛眠

2014.04.24 01:29 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

VOLVO60周年記念パーティー☆



先日VOLVOCARS60周年記念パーティーにて、お花のショーとMCをやらせて頂きました☆



シンガーの高泉絢美、ピアニスト宮城里実ちゃん、モノマネ芸人橋本まさをさんも一緒でした☆



会場は夜桜とVOLVOのコラボレーション!とてもかっこ良かったです!

お客様も皆さんとてもあたたかく、素敵なイベントでした☆

次回のイベント出演は26日に相模原公園にて行われるスプリングフラワーフェスティバルです!
今回に引き続き、ピアニストの宮城里実ちゃんも一緒です♪

フラワープリンセスショーと題しまして、お花と音楽と共にファンタジーな世界を演出予定です!
お楽しみに...☆

ライブフローリスト愛眠

2014.04.14 14:55 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |

CoolJapanFlower第3回!

月刊フローリストのWEBサイトにてライブフローリスト愛眠が連載中の「CoolJapanFlower」が更新されました♪

今回はなんと...スペシャル?ゲストとお花のコラボレーション!!

http://floristonline.jp/blog/category/aimin

動画も2本立てです♪

是非チェックして下さいね...☆

2014.04.06 00:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
