

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ライブフローリスト愛眠よりお知らせ。

cjf5.jpg

こんにちは。ライブフローリスト愛眠です。

この度、私ライブフローリスト愛眠はオフィストリカブトという事務所に所属致しました。

今後、ライブフローリストとしての出演依頼やお問い合わせ、ファンレター等はオフィストリカブト宛にお願い致します!

OFFICE トリカブトWEB SITE
http://torikabuto.com/


ライブフローリスト愛眠、オフィストリカブト一同はエンターテイメントを通じて、お花の魅力を世の中に広めていきたいと思っております。
人生かけて頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

応援して下さっている皆様、関係者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!!


ライブフローリスト愛眠
http://aimin.sekiguchiaimi.com

2014.02.24 20:08 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

はなパー、次回の開催決定♪

昨日のイベントはなパーにご来場下さった方、どうもありがとうございました!!

たこやきパーティー(たこパー)のように気軽であっとホームにお花や音楽を楽しもう、というコンセプトで開催したはなパー、おかげさまでとても楽しい夜となりました!!

みんなみんな本当にありがとうございました!

そして第二回の開催が決定しました!3月22日です☆

今回来て下さった方も、残念ながら来られなかった方も、是非次回はお会いしましょう♪


「はなパーvol.2」
日時 2014年3月22日(土)19:00OPEN 19:30START
会場 三軒茶屋cometogether
(世田谷区太子堂2-23-5 B1)
料金 前売2000円(1D別) 当日2300円(1D別)
出演 ライブフローリスト愛眠/高泉絢美 and more…

はなパーはたこパー(たこやきパーティー)に行くようなノリで、
アットホームにお花やライブを楽しんで頂くイベントです☆お酒やソフトドリンクを飲みながら
ライブ、パフォーマンス、トークコーナーをお楽しみ下さい!
お友達とでも、お一人でも、気軽に遊びに来て下さい!

ご予約は、タイトルに「はなパー予約」と書いて、人数とお名前を
info@torikabuto.comへメールして下さい!お待ちしております!

そして、

さっそく昨日のイベントの様子を一部YouTubeで公開しました!

ライブフローリスト愛眠と、ピアニスト宮城里実ちゃんとサックス佐田智さんとのコラボです♪



うふふ。

ではまた!!

愛眠
http://aimin.sekiguchiaimi.com

2014.02.23 21:09 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |

ありがとうガラケー。



ガラケーにお花を生けてみました。

初めて携帯電話というものを手にした時ってこれくらい素敵なものに見えていませんでしたか…?

私は初めて手にしたのが高校生になった時だったのですが、すごくすごく嬉しかったなぁ。。



ありがとう、ガラケー。





ライブフローリスト愛眠


【次回予告】



金より大事なものとは?!

乞うご期待!

2014.02.20 12:01 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

新プロジェクト…!



さて…じわじわ愛眠の新プロジェクトがいくつか始動しております。。

何をしているでしょう(´-`)✨

ふふふ

お楽しみにっ!!!!



今日は雪で身動き取れない方も多いかと思いますので、

気分転換に私のかっこいい画像をどうぞヽ(・∀・)ノ




ライブフローリスト愛眠

2014.02.15 19:43 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

もう見て下さいましたか?

さて!WEBサイトやツイッターでお知らせさせて頂いたのですが、このブログを更新し忘れてました!

失礼しました><

この度、ライブフローリスト愛眠、月刊フローリストさんのWEBサイト「フローリストオンライン」にて

WEBコラムの連載を始めました☆!!

フローリストオンライン
http://floristonline.jp/

タイトルは愛眠のCoolJapanFlowerです☆


その名の通り、海外に誇れる日本ならではのかっこよさ!=クールジャパンな花たちを切り口に、
自由な視点で書き綴って参ります♪写真と動画も載せております☆

月1回更新されますのでこれからどうぞよろしくお願い致します!!

楽しみにしていて下さい♪


そして、バレンタインに似合うとっても可愛らしいお花。。



私はバレンタインとは無縁ですが...笑

恋する人々にとって幸せな日になりますように☆

2014.02.13 15:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

フラワーバレンタイン&フラワーウォークでした♪新聞にも載ります!

本日は関東農政局主催イベント「フラワーバレンタイン&フラワーウォーク」でした!

お越し下さった皆様、関東農政局の皆様、どうもありがとうございました!!

フラワーバレンタインは、「バレンタインには男性から女性へお花を贈ろう」というプロジェクトです!

素敵。

お花をあげて、うまくいくか否かはそりゃ恋愛だものわかりません。

が!

割と気になっている相手だったり、興味のある方から、お花をもらったらどうですか?!

一気に好感度急上昇だと思いませんか?!

きゅん!

いや、

ズキュウウウウウウン!!!!!

だね!!

そして、素敵な思い出ともに二人には幸せな未来が広がると思うのです。

お花に想いを託すというのは素晴らしいことなのです...☆

そして、フラワーウォークは「お花を持って歩くことで、日常にお花のある景色を増やそう」という計画です!

どちらもとても素敵なことでそこにゲストとして呼んでもらえてとても嬉しかったです!!

イベントでは、私はバレンタインをイメージしたブーケを作るパフォーマンスをして、

その後は注文して下さった皆様にブーケを受け渡ししたりしていました☆

皆さんあたたかく一緒に盛り上げて下さり、とっても楽しかったです!

今日のイベントの様子と、私の写真が明日の東京新聞に掲載されるそうなので、是非チェックして下さい!




P.S.
私、snapeeeという無料の画像加工アプリで公式アカウントをもっています♪

そしてsnapeeeでは愛眠のオリジナルスタンプパックが配信されているのですが、そちらがなんと

5万ダウンロードを超えているそうです!びっくり!

スマホの方は是非「snapeee」でアプリ検索してダウンロードしてみて下さいね♪



ではまたっ♪

fc2blog_201402061855021e9.jpg


■イベント情報■

2014年2月22日(土)
19:00OPEN 19:30START
「はなパー」
会場 三軒茶屋cometogether
(世田谷区太子堂2-23-5 B1)
料金 前売2000円(1D別) 当日2300円(1D別)
出演 ライブフローリスト愛眠/高泉絢美(singer)/宮城里実(pianist)/佐田智(saxphone) and more…

ご予約は、タイトルに「はなパー予約」と書いて、人数とお名前を
info@torikabuto.comへメールして下さい!

愛眠WEB SITE
http://aimin.sekiguchiaimi.com

2014.02.06 18:51 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
