

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イベント「はなパー」始まります!!

新しいイベント情報です♪

その名も...

「はなパー」

です☆!!

「はなパー」

日時 2014年2月22日(土)19:00OPEN 19:30START
会場 三軒茶屋cometogether
(世田谷区太子堂2-23-5 B1)
料金 前売2000円(1D別) 当日2300円(1D別)
出演 ライブフローリスト愛眠/高泉絢美/宮城里実 and more…

はなパーはたこパー(たこやきパーティー)に行くようなノリで、
アットホームにお花やライブを楽しんで頂くイベントです☆
お酒やソフトドリンクを飲みながら
ライブ、パフォーマンス、企画コーナーをお楽しみ下さい!
お友達とでも、お一人でも、気軽に遊びに来て下さい!

これるよーって方は、

ご予約は、タイトルに「はなパー予約」と書いて、人数とお名前を
info@torikabuto.comへメールして下さい!

お一人でも、お友達とも、お気軽にお待ちしております!

あっとホームが売りのイベントなので私が絶対一人にしない!と思う!!いや、うん!!しないっ!!

そんなわけで今回は初の試みのはなパー!愛眠はお花のショーやライブ、MCをします♪

そしてゲストには最高にあほでかっこいいシンガーの高泉絢美と、

美人で素敵な音色を奏でてくれるピアニストの宮城里実ちゃん♪

絢美と里実ちゃんとはコラボもします!!
このイベントでしか見られないショーや企画も入れていきたいと思っています♪

お楽しみにっ♪

その他の出演情報などについてはHPをご覧下さい♪

http://aimin.sekiguchiaimi.com

cjf5.jpg


2014.01.31 03:31 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

【最新動画UPしました!】酔華×氷雨

こんばんは。新しい動画をUPしました!

【酔華】LIVE FLORIST愛眠【2014.1.26】
http://www.youtube.com/watch?v=1CvqV13LR8M

今回は、いつもと違う雰囲気です...初めて演歌にのせてお花を生けました♪

曲は日野美歌さんの「氷雨」です。

場所は、相模原市中央区にある創作料理屋さん陶華にて撮影させて頂きました!

器も陶華のママが作ったものです!

お花は、嬉しい時や、楽しい時に贈るばかりではなく、一人の悲しい時も癒してくれる。。。

そういうイメージで作りました。

是非ご覧下さい...☆

2014.01.27 00:08 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

【新しい動画です】COOLJAPANFLOWER【新しい和の世界】

新しい動画をUPしました。

神奈川県相模原市の青根にて、雪の中お花を生けるパフォーマンスの動画を撮影しました。

【CoolJapanFlower】LIVE FLORIST愛眠【2014.1.23】
http://www.youtube.com/watch?v=wAQZnhIQl18



テーマはCOOLJAPANFLOWERです。

新しい和をイメージしました。

一つ一つのお花に沢山の気持ちを込めて生けました。

海外へ、そして日本にも改めて、新しい和の世界を表現していきたいと思っております。

是非ご覧頂けたら嬉しいです。


愛眠

2014.01.23 19:39 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

【追記しました!】フラワーバレンタイン&フラワーウォーク

※1/15 16時、日時について追記しました☆

ライブフローリスト愛眠、なんと関東農政局さんのイベントにゲスト出演させて頂きます!

是非遊びに来て頂けたら嬉しいです☆!!


関東農政局フラワーウォーク実行委員会主催
『フラワーバレンタイン&フラワーウォーク』
フラワーバレンタイン
【日時】平成26年2月6日(木)12:00~13:00
    パフォーマンス 12:00〜12:10
    お花受け渡し 12:10〜13:00(12:40頃までにお受け取り下さい)
    (申し込み期日:平成26年1月23日(木)17時まで)
【場所】さいたま新都心合同庁舎2号館2階ロビー
    (さいたま市中央区新都心2-1 さいたま新都心駅から徒歩約8分)
http://www.maff.go.jp/kanto/annai/address/honkyoku/kyoku.html

フラワーバレンタインとは、バレンタインに男性から女性へお花を贈りませんか?
という素敵なプロジェクトです!今回、関東農政局さんのこちらのイベントに、
愛眠ゲスト出演致します!!
愛眠mini

愛眠は当日、パフォーマンスとご注文頂いた方にはお花をお渡ししたり、サインや握手をさせて頂きます!

料金は1500円で薔薇とCDとサインと握手がついております!

下記URLから詳細をご覧頂き、是非申し込んで下さい♪
(締切は23日(木)17時までです!)

★関東地域花き普及振興協議会のページ★
http://kankakyo.main.jp/info/event/flowerwalk

ご来場心よりお待ち申し上げております☆



P.S.
一つ前の記事に、新しい愛眠オリジナルギフト「おむつフラワー」をUPしました!
そちらも是非ご覧下さい♪

2014.01.15 16:02 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |

愛眠オリジナルギフト「おむつフラワー」

新しく、WEBSHOPに愛眠オリジナルギフトが登場しました♪♪

その名も...

「おむつフラワー」

です!じゃん!

おむつフラワーギフト

愛眠オリジナルギフト
「おむつフラワー」
¥3,500(送料別途・箱代ラッピング代は料金に含まれております)






こちらのギフトは、おむつ(メリーズ)10個がケーキのように包んであり、その上にプリザーブドフラワーで作ったパーツが2つ乗っております♪

赤パーツ
白パーツ

プリザーブドフラワーは特殊加工がしてるお花で、5~6年もちます♪

こちらのパーツは、このように

赤ヘアパーツ
白へアパーツ

ヘアピンで止めるだけで華やかなヘアアクセとしても使えます♪

また、

ブローチ

このようにコサージュとしても使用出来ます♪

赤ちゃんには美的感覚を養うためにも是非お花を見せてあげたい...

けど、お母さんは育児で大忙しでお花を飾ったりお水を変えたりする暇もないと思います><

そんな時、そのままで美しくいてくれるプリザーブドフラワーは最適だと思います!

そして落ち着いてきたら是非そのプリザーブドフラワーをアクセサリーや小物として活かして楽しんで頂けます♪

可愛いあかちゃんとお母さんに是非出産祝いとしていかがでしょうか?

ご注文は、上の「買い物かごに入れる」ボタンから。もしくは愛眠WEB SITEのWEBSHOPからご注文お願い致します!

http://aimin.sekiguchiaimi.com

※ご注文の際は備考欄におむつを「テープタイプのMサイズ」もしくは「パンツタイプのLサイズ」どちらかをご指定下さい。ご記入ない場合はMサイズになります。

ハッピーな贈り物としてとってもおすすめです!



愛眠

2014.01.14 16:23 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

生理用ナプキンにお花を生けました。



生理用ナプキンにお花を生けました。

辛くて面倒な事かもしれないけど、それによって命を育めるという素晴らしい事がもたらされる…

世の女性がそう思える事で、少しでも穏やかに向き合えますように…

という願いを込めて…m(_ _)m☆

こういうのって当然、賛否両論あるだろうな…と思いながら、昨日、恐る恐るTwitterに載せました。

意外と好反応で沢山のRTがきました!!

もちろん、押し付けるつもりはないので、好きじゃないなと思う方がいても当たり前だと思います。

でも、それでも、

少しでもこのお花達に心が動いたり気持ちが癒された人がいたことが嬉しいです^_^


愛眠

2014.01.13 10:12 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

【ライブフローリスト愛眠練習動画10】Valentine's Flower【2014.1.12】

新しい練習動画をUPしました♪

http://www.youtube.com/watch?v=8g7sO_BkWPU



腕が太い!というコメントが来そうで耳をふさいでいます...><。

バレンタインといえば、やっぱりこの曲ですね♪

国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」を渡り廊下走り隊さんがカバーしたものにのせてブーケを作りました☆

バレンタインデーにチョコレートではなくお花を贈ってみるのはいかがでしょうか?

人とはちょっと違ったアプローチに男性女性問わずドキっとして、特別な想いが伝わるのではないでしょうか...☆

ちなみに使っている薔薇の品種は「トップシークレット」です☆

うふふ。。☆



★ライブフローリスト愛眠WEB SITE★
http://aimin.sekiguchiaimi.com

2014.01.12 20:00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

男のフラワーアレンジメント2★女性が本当に喜ぶフラワーアレンジメント

http://www.youtube.com/watch?v=Yds7Useh-A8
男のフラワーアレンジメント2【女性が本当に喜ぶフラワーアレンジメント】


昨日に引き続きUP!!

愛眠の師匠による男のフラワーアレンジメント教室!

昨日アップした基本のベース作りの次は、

女性が本当に喜ぶフラワーアレンジメント♪

是非ご覧になって頂いて、一緒に挑戦してみませんか?☆

個性的なフラワーアレンジメントを作ってプレゼントしたらきっと女性はびっくり&感激すると思います!!

愛眠もアシスタントというか...ちょいちょい口を挟んでおります!!




日常にもっとお花が広がりますように...☆

愛眠

2014.01.08 09:39 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |

男のフラワーアレンジメント【基本のベース作り】

動画をUPしました!!

師匠による男のフラワーアレンジメント!まずはベース作りです♪

男のフラワーアレンジメント【基本のベース作り】
http://www.youtube.com/watch?v=dA6g5YFlLYA



愛眠...この時師匠にびびって全然しゃべりません。。笑

本当はもっとしゃべるんですが...次はもっとがんばろ!!

是非ご覧になって一緒にフラワーアレンジメントに挑戦してみて下さい♪


愛眠

2014.01.07 23:06 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

素敵な暦よ。

2014年始まってもうすぐ1週間!

あ!!

カレンダーまだ買ってなかった!うっかり!

なんていう方はお花と私のカレンダーなんていかがでしょうか...☆?

愛眠カレンダー2014(¥2,000)

fc2blog_20131104135549378.jpg
fc2blog_20131104135723ed3.jpg
fc2blog_2013110413583328d.jpg


↓こちらから注文出来ます☆
http://aimin.sekiguchiaimi.com/pg177.html

私も自分の部屋に貼っています。笑

是非お揃いにして下さい♪

愛眠

2014.01.06 13:17 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

あー今年もあと360日かー!



新年あけて5日目ですね♪

愛眠は県立相模原公園のサカタのタネグリーンホールのロビーへお花を生けてきました☆

fc2blog_2014010514344992c.jpg

この画像にも載っている緑の洋菊シャムロックを使いました。

すごく目を引く鮮やかな緑...。

金やピンクや黄色が目を引くとは限りません。

同系色に囲まれても輝きを放つ。。人間でもそういう人っていますよね。

一見周りとそんなに大差ないような気もするけど、いざとなると輝きを放つ!みたいな。

でもそういう人って自分が目立つだけでなく周りも引き立ててくれるんですよね。

かっこいいな...。



愛眠



おまけ

↑フラワーフォームを切る前です。パンきり包丁。

2014.01.05 14:35 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |

明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。

昨年はライブフローリスト愛眠始動の年、本当にお世話になりました。

今年、愛眠にとってとてつもない一年間になります。
必ず目に見えて結果出していきます。
昨年はおかげさまでそのためのステップを沢山踏ませて頂きました。

お花と、人間と精一杯向き合って死ぬ気で生きるので、心配もかけるかもしれませんが最終的には絶対喜んでもらえるように致します。

重くてすみませんが今後ともよろしくお願い申し上げます☻








愛眠

2014.01.01 13:05 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(1) |

| ホーム |
