

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

VOLVO60周年記念パーティー☆



先日VOLVOCARS60周年記念パーティーにて、お花のショーとMCをやらせて頂きました☆



シンガーの高泉絢美、ピアニスト宮城里実ちゃん、モノマネ芸人橋本まさをさんも一緒でした☆



会場は夜桜とVOLVOのコラボレーション!とてもかっこ良かったです!

お客様も皆さんとてもあたたかく、素敵なイベントでした☆

次回のイベント出演は26日に相模原公園にて行われるスプリングフラワーフェスティバルです!
今回に引き続き、ピアニストの宮城里実ちゃんも一緒です♪

フラワープリンセスショーと題しまして、お花と音楽と共にファンタジーな世界を演出予定です!
お楽しみに...☆

ライブフローリスト愛眠

2014.04.14 14:55 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |

はなパー、次回の開催決定♪

昨日のイベントはなパーにご来場下さった方、どうもありがとうございました!!

たこやきパーティー(たこパー)のように気軽であっとホームにお花や音楽を楽しもう、というコンセプトで開催したはなパー、おかげさまでとても楽しい夜となりました!!

みんなみんな本当にありがとうございました!

そして第二回の開催が決定しました!3月22日です☆

今回来て下さった方も、残念ながら来られなかった方も、是非次回はお会いしましょう♪


「はなパーvol.2」
日時 2014年3月22日(土)19:00OPEN 19:30START
会場 三軒茶屋cometogether
(世田谷区太子堂2-23-5 B1)
料金 前売2000円(1D別) 当日2300円(1D別)
出演 ライブフローリスト愛眠/高泉絢美 and more…

はなパーはたこパー(たこやきパーティー)に行くようなノリで、
アットホームにお花やライブを楽しんで頂くイベントです☆お酒やソフトドリンクを飲みながら
ライブ、パフォーマンス、トークコーナーをお楽しみ下さい!
お友達とでも、お一人でも、気軽に遊びに来て下さい!

ご予約は、タイトルに「はなパー予約」と書いて、人数とお名前を
info@torikabuto.comへメールして下さい!お待ちしております!

そして、

さっそく昨日のイベントの様子を一部YouTubeで公開しました!

ライブフローリスト愛眠と、ピアニスト宮城里実ちゃんとサックス佐田智さんとのコラボです♪



うふふ。

ではまた!!

愛眠
http://aimin.sekiguchiaimi.com

2014.02.23 21:09 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |

フラワーバレンタイン&フラワーウォークでした♪新聞にも載ります!

本日は関東農政局主催イベント「フラワーバレンタイン&フラワーウォーク」でした!

お越し下さった皆様、関東農政局の皆様、どうもありがとうございました!!

フラワーバレンタインは、「バレンタインには男性から女性へお花を贈ろう」というプロジェクトです!

素敵。

お花をあげて、うまくいくか否かはそりゃ恋愛だものわかりません。

が!

割と気になっている相手だったり、興味のある方から、お花をもらったらどうですか?!

一気に好感度急上昇だと思いませんか?!

きゅん!

いや、

ズキュウウウウウウン!!!!!

だね!!

そして、素敵な思い出ともに二人には幸せな未来が広がると思うのです。

お花に想いを託すというのは素晴らしいことなのです...☆

そして、フラワーウォークは「お花を持って歩くことで、日常にお花のある景色を増やそう」という計画です!

どちらもとても素敵なことでそこにゲストとして呼んでもらえてとても嬉しかったです!!

イベントでは、私はバレンタインをイメージしたブーケを作るパフォーマンスをして、

その後は注文して下さった皆様にブーケを受け渡ししたりしていました☆

皆さんあたたかく一緒に盛り上げて下さり、とっても楽しかったです!

今日のイベントの様子と、私の写真が明日の東京新聞に掲載されるそうなので、是非チェックして下さい!




P.S.
私、snapeeeという無料の画像加工アプリで公式アカウントをもっています♪

そしてsnapeeeでは愛眠のオリジナルスタンプパックが配信されているのですが、そちらがなんと

5万ダウンロードを超えているそうです!びっくり!

スマホの方は是非「snapeee」でアプリ検索してダウンロードしてみて下さいね♪



ではまたっ♪

fc2blog_201402061855021e9.jpg


■イベント情報■

2014年2月22日(土)
19:00OPEN 19:30START
「はなパー」
会場 三軒茶屋cometogether
(世田谷区太子堂2-23-5 B1)
料金 前売2000円(1D別) 当日2300円(1D別)
出演 ライブフローリスト愛眠/高泉絢美(singer)/宮城里実(pianist)/佐田智(saxphone) and more…

ご予約は、タイトルに「はなパー予約」と書いて、人数とお名前を
info@torikabuto.comへメールして下さい!

愛眠WEB SITE
http://aimin.sekiguchiaimi.com

2014.02.06 18:51 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |

上溝公民館にて花育でした!

こんにちは。ライブフローリスト愛眠です。

今日は私の所属するNPO団体音花アートで花育活動をしておりました。

花育では、直接お花に触れてお花の魅力を学んでもらいます。

今日は、まず私がお花のショーをして、それから私の師匠であり音花アート代表の中川賢二さんが講師となり集まった皆さんにリース作り体験をしてもらいました^_^



私事ですが、最近ちょっと悲しい事がありました。
でも、そんな時も前向きに頑張ろうって思えるのはきっとお花が少し心を癒してくれたり優しくさせてくれてるからだと思います。

日常にお花が増える事は、争いや悲しい事が減るきっかけになると思います。それが広まり、積み重なるのはとても素敵な事だと思います。

私にできることは些細な事かもしれないけど、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。私のパフォーマンスや活動がきっかけになり、お花に興味を持ってくれたり、飾ったり、誰かに贈るきっかけになれたら、それは世界を変えるきっかけにすらなれるのではないかと思うんです。


大それた言い方ですけどね。

あと、私きっかけって言葉好きだなぁ。笑

そんなわけで、花育に参加してくれた方は皆さん笑顔で帰り、私も幸せな気持ちになれました!!

ありがとうございました^_^




帰りに立ち寄った、どんぐりと紅葉の絨毯。素敵。


ライブフローリスト愛眠

2013.11.30 15:59 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |

わがままグロリオサ

こんにちは。ライブフローリスト愛眠です。

先週末は愛眠のflowernight、津久井湖のイルミネーション点灯式でショーをしておりました!

DSC_0011.jpg

DSC_0003.jpg


遊びに来て下さった方、本当にどうもありがとうございました!!

来てくれた方の笑顔やあたたかい言葉にとっても癒されております!

たぶん、お花が私と、来てくれた皆さんの心をいつもより優しくしてくれているんじゃないかなと思うのです。

そんな先週のイベントでもやったショーの動画をUPしました☆

【ライブフローリスト愛眠練習動画6】わがままグロリオサ【2013.11.25】
http://youtu.be/qagcDY43H18


今回はグロリオサや赤づる、ちょっと扱いにくいお花を使いました!

扱いにくいお花達は、思い通りにならないからといって無理をさせると折れたり壊れてしまう...
もう少し優しく出来たらそのまま美しくいてくれたのに。。そんなことがよく起こります。

人間関係でもそんな経験ありませんか?

思い通りにならない時、つい乱暴に無理を言ってしまったりして壊してしまう。

本当に大切だったのに。

無理をさせないで、もう少しその相手を尊重して優しくしてみたら、

もっとずっと美しく、そこにいてくれたはず...。

そんなメッセージを届けてくれる繊細なお花たちです。


愛眠
http://aimin.sekiguchiaimi.com

2013.11.25 15:37 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(1) |

